DEPACO占い、毎週金曜日更新中✨️昼の運勢☀️と夜🌙の運勢をチェック✨️

7月の運勢

目次

ジオマンシ―で占う7月の運勢

 

1月生まれ・ジオマンシーシンボル「人々」

安定して落ち着いた運勢。自己主張するよりも周りの人達に合わせて行動する、グループ活動がおすすめの時。自分だけでは思いつかなかった、アイディアや方法に気づかせてもらえそうです。

 

2月生まれ・ジオマンシーシンボル「喪失」

断捨離が厄払いになる運勢。失くしてしまったものは戻らないので、大切な物は持ち歩かない方が良さそうです。未練を残さずに溜め込んだものをスッキリと手放すことで新しい収穫が得られます。

 

3月生まれ・ジオマンシーシンボル「孤独」

動き出したい方にとっては、窮屈な運勢。すでに持っているものを失うことはありませんが、焦って無理に動かないほうがいいとき。物事がスムーズに進まなくても、開き直って次回を待ちましょう。

 

4月生まれ・ジオマンシーシンボル「大吉」

自ら動いて、大きな幸運に恵まれる運勢。絶好調です! 人に頼らずに自力で願いや望みを叶えることができる時。動き出したい気持ちも高まります。躊躇せずに積極的に行動を起こしましょう。

 

5月生まれ・ジオマンシーシンボル「つながり」

強い吸引力によって結びつける運勢。興味のある集まりには積極的に参加してみると嬉しい出会いもありそうです。刻一刻と変化する運勢ですので、小さなチャンスも遠慮せずに掴みましょう。

 

6月生まれ・ジオマンシーシンボル「道」

変化を求めて行動する前向きな運勢。旅行やお出かけに関することは全般的に吉。慌ただしい日々が続きそう。同じことを繰り返すのではなく新しい方法でリベンジすることが成功への道です。

 

7月生まれ・ジオマンシーシンボル「小吉」

毎日、ささやかな幸せに恵まれる運勢。あなたの力や才能に関係なく、周囲の人達に左右され、影響を受けやすい時です。日頃から相手の立場に立った行動を心がけることが開運に繋がります。

 

8月生まれ・ジオマンシーシンボル「少女」

嬉しいこと楽しみなことに恵まれる華やかな運勢。企画やアイディアを出せば採用されやすく、人の心を自然と掴むことができる時。あなた自身が注目されていることを忘れずに過ごしましょう。

 

9月生まれ・ジオマンシーシンボル「白」

平和的で穏やかな安定した運勢。日頃からの誠実な行いが正しく判断され、周囲からの評価もあがります。神経質になってしまいそうな時には、癒しの時間を作って頭を休ませてあげましょう。

 

10月生まれ・ジオマンシーシンボル「孤独」

スムーズに事が運ばない停滞気味な運勢。多忙な日もあれば一日が長く感じる日もあり両極端になりやすい時。焦りを感じてジタバタと動くよりも、じっくりと取り組んだ方が満足度も上がります。

 

11月生まれ・ジオマンシーシンボル「竜の尾」

気持ちを切り替える運勢。自分の意思に関係なく何かが終わります。終了を目標にしていた人には待ちに待った時です。悲しみが強い終わりほど、次に巡って来る幸せは大きなものになります。

 

12月生まれ・ジオマンシーシンボル「悲しみ」

神さまからの試練に踏ん張る運勢。ご縁や大切な物をなくしてしまう可能性があります。大きな買い物は避けたいとき。心の準備をして挑むことで、困難に対する対応能力も身につけるチャンスです。

 

占い・和泉 光虹 (監修・高橋桐矢)

~和泉光虹(いずみ ひかり)プロフィール~

ジオマンシー、水晶球霊視、チャネリング、催眠セラピー、レイキ等を用いる。魔女☆Maison所属。西友浦安店の占い館に毎週火曜日に出演中。ブログ「光のしずく」

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次