DEPACO占い、毎週金曜日更新中✨️昼の運勢☀️と夜🌙の運勢をチェック✨️

8月の運勢

ジオマンシ―で占う8月の運勢

1月生まれ・「道」

夏のレジャー・ご旅行が最適な運勢です。

ただなんとなく過ごすよりも目的を持った旅がオススメ。

旅先で何をするのか、どこへ行くのか計画を立てると良いでしょう。

あなたにとって何かが変わる、きっかけになります。

 

2月生まれ・「大吉」

天高く輝く太陽のような力強い運勢です。

夏の暑さに負けない強い気持ちが願いを叶える力となってくれます。

意中の人を引き寄せる魅力的なポイントは、あなたの笑顔。

頑張りすぎないで、このシーズンを楽しみましょう。

 

3月生まれ・「獲得」

チャンス到来! 嬉しい出来事があります。

勉強や読書など、毎日続けることが良い結果を引き寄せます。

周囲の協力体制も万全であり、人からの幸運に恵まれる時なので

声をかけられたら喜んで受け入れてみてください。

 

4月生まれ・「人々」

人が集まり会話も弾む賑やかな運勢です。

ひとりの時間を過ごしたくても、周りの人はあなたを放っておいてくれません。

あなたを必要としている人々から声をかけられることが増えそうです。

連絡・報告・相談も忘れずに。

 

5月生まれ・「道」

 新たに動き出す運勢です。現状維持よりも変わることで開運できる時。

様々なイベントや場所に行き

あなたの知らない世界に触れることで心が刺激されます。

簡単に決める必要はありません。じっくりと見ていきましょう。

 

6月生まれ・「拘束」

 自分を見つめ直すことができる運勢です。

ひとりになれる時間を作ってみてください。肩の荷を降ろしましょう。

過去を振り返ることで、大切な気づきを得られる場合もありますが

過去ばかりを思いつめる必要はありません。

 

7月生まれ・「赤」

 抑えることが出来ない情熱的な運勢です。

あなたの熱い想いが全身からあふれ出し、魅力が爆発しそうな時です。

強引に攻めすぎないように、冷静さも保ってください。

どんなときも自分を信じる気持ちが、勝利を導きます。

 

8月生まれ・「喜び」 

今は何も考えず思いきり楽しむ運勢です。

考える必要がないことは、必要になった時に考えればよいのです。

今月は恵まれた環境の中で、人が集まり交流する時間を楽しみましょう。

新しく味方となってくれる人も見つかりそうです。

 

9月生まれ・「少年」

 夢や目標に向かい真直ぐ進める運勢です。

謙虚な気持ちを持ち続ける姿勢が周囲の人から好かれます。

がむしゃらに頑張れる時ですが、意地になってしまわないように、

その努力が本当に必要なのか見直すことも大切です。

 

10月生まれ・「始まり」

 突然流れが変わる、勢い盛んな運勢です。

新しい出来事や状況の変化を受け入れる準備をしましょう。

今までの過去よりも今から始まる未来に意識を向けてください。

引越しなど率先して環境を変えることが幸運の鍵となります。

 

11月生まれ・「白」

包み隠さずに正攻法が吉と出る運勢です。

健気に努力し続ける、その姿勢が公正公平に判断してもらえます。

苦手意識を持たずに受け入れながら、人との交流を持ちましょう。

堅苦しく考えず、心を開いて楽しんでください。

 

12月生まれ・「拘束」

 専念することが良い結果となる運勢です。

人から言われて動かなければならないことは苦痛かもしれませんが

あなたの心を奮い立たせ、やるべきことに取組んでみてください。

もうひと踏ん張りの努力が実を結ぶことでしょう。

 

占い・和泉 光虹 (監修・高橋桐矢)

~和泉光虹(いずみ ひかり)プロフィール~

ジオマンシー、水晶球霊視、チャネリング、催眠セラピー、レイキ等を用いる。魔女☆Maison所属。西友浦安店の占い館に毎週火曜日に出演中。ブログ「光のしずく」

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次