今月の占い

9月の運勢

ジオマンシ―で占う9月の運勢

 

月生まれ・「獲得」      

 目標達成や欲しかったものが自然と得られる良い運勢です。

お悩みが解消されるチャンスもあります。異なる意見も自分とは違うからと拒まずに

受け入れてしまった方が、新しい考え方や目からうろこが落ちる思いも味わえそう。

 

2月生まれ・「少年」

周りの人がビックリするほど精力的に頑張ってしまいそうな運勢です。

頑張った成果が表れるのは少し先になります。根気も必要ですが突っ走ってばかりでは疲れてしまいます。すぐに結果が出なくても自分を責めないで。

 

3月生まれ・「道」

変化を恐れずに前進あるのみ。一歩一歩と進む運勢です。

誰でも初めての出来事には、緊張や不安になることもありますが過去を乗り越えて来たように、過ぎてしまえば笑える日が訪れます。今月は、積極的に動きましょう。

 

4月生まれ・「竜の頭」

突然の辞令など、新しい環境に飛び込む運勢です。それは決して悪いことではありません。

これまで以上に目まぐるしく日々の生活に追われそう。体調管理も必要です。

せかされても慌てずに、ゆとりを持って行動しましょう。

 

 5月生まれ・「人々」

 共通の趣味などを通じて友達の輪が広がる運勢です。

新しく出会った人たちにも声をかけてみてください。まずは、お友達から始めましょう。

この人とは仲良くなれそうと思う人がいたら、相手も同じことを感じています。

 

 6月生まれ・「少女」

素直に楽しむことが人を引き寄せる運勢です。感情表現がいつも以上に豊かな時。

異性からも注目されています。謙虚さと明るさで人の心を和ませることができそう。

自分らしく楽しんで、毎日を健やかに過ごしてください。

 

7月生まれ・「少年」

思いきりの良さが幸運を招く運勢です。トントン拍子に進む日もあれば、

スムーズに進まない日もあります。感情的になったり落ち込む必要はありません。

急がば回れの時なのだと、身の回りのことに気持ちを向けましょう。

 

8月生まれ・「つながり」

嬉しいご褒美がある運勢です。あなたらしさが幸運の鍵です。

気分転換として、前々から興味があった場所に、勇気を出して出かけてみませんか?

ずっと前から一緒にいたような繋がりを自然と感じる出会いも待っています。

 

9月生まれ・「拘束」

じっくりと自分の心と向き合うことで開かれる運勢です。

衝動的に動かずに、着実に計画を立てると良い時。実行に移すチャンスを待ちましょう。

色々なことをするよりも、ひとつのことに集中した方が充実感を味わえます。

 

10月生まれ・「悲しみ」

悲しみと喜びが交差する運勢です。悲しい記憶より、楽しい記憶を思い出しましょう。

経験されたことのすべてがあなたの魅力になっています。

これで終わりではありません。今の状況を乗越えた先に、喜びが待っています。

 

11月生まれ・「小吉」

 人に助けられる、ありがたい運勢です。頑なにならず、人を拒まずに過ごしましょう。

助けてもらった人の想いに感謝して、次こそは自分が誰かを助ける番になれば良いのです。

お互いさまの気持ちを大切に育みましょう。

 

12月生まれ・「白」

今、大きく飛躍する運勢です。これまで積み上げてきた努力が叶う時。

心配ならば、成功したイメージトレーニングも取り入れてください。

多少の失敗を大きな問題だと思う必要はありません。本番前の練習だと思いましょう。

 

占い・和泉 光虹 (監修・高橋桐矢)

~和泉光虹(いずみ ひかり)プロフィール~

ジオマンシー、水晶球霊視、チャネリング、催眠セラピー、レイキ等を用いる。魔女☆Maison所属。西友浦安店の占い館に毎週火曜日に出演中。ブログ「光のしずく」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA