DEPACO占い、毎週金曜日更新中✨️昼の運勢☀️と夜🌙の運勢をチェック✨️

11月の運勢

ジオマンシ―で占う11月の運勢


1月生まれ・「赤」

リラックスタイムが良い流れを運ぶ運勢。
張りつめた緊張感をゆるめる時間を作りましょう。こんをつめてばかりでは、疲れてしまいます。きりの良いところで切り上げましょう。のんびりと温泉や岩盤浴などもおすすめです。

2月生まれ・「獲得」

多くの人と出会い、活気あふれる運勢。
この時期に出会う人とは、長いお付き合いになりそう。これからの人生に深く関わるような、新しいコミュニティが生まれます。結婚を考えている二人にとっても、良いタイミングです。

3月生まれ・「道」

迷いが生じる分、可能性も広がる運勢。
ひとつの事にこだわらないでください。色々と試しながら自分に合うものや本当にやりたいことが自然と見つかる時です。気がつけば、その道へ突き動かされていることでしょう。

4月生まれ・「竜の頭」

運も人も引き寄せて、一気に上昇する運勢。
素晴らしい吸引力で、幸運を集める時です。心の距離も近づいて、親しい間柄になる人も現れそう。自然と遠ざかる存在を追うよりも、心の扉を開いて新しい風を待ちましょう。

5月生まれ・「白」

逃げ出さず、向き合うことで報われる運勢。
信頼できる人や専門的な知識がある方から、有益な情報も得られそうです。あなた自身も色々な方法やサービスがあることを調べてみてください。円満解決までもうすぐです。

6月生まれ・「少女」

表舞台に立つ、注目度UPの運勢。
華やかな場所とご縁がある時です。積極的な行動、大胆に振る舞うことが今後に繋がる転機を迎えます。そのチャンスは一瞬だと思ってください。目の前に差し出された手をつかみましょう。

7月生まれ・「白」

善意ある行動が評価される運勢。
誰も見ていないと思っていても見ている人はいます。特別なことをする必要はありません。落ちているゴミを目にしたら捨てる、人に道をゆずる等。一日一善をテーマに過ごしてみてください。

8月生まれ・「喪失」

計画を立てて実行すると良い運勢。
努力してきたことに自信を持つことで、不安も解消されます。あとは実践を積みましょう。予想出来る心配事があるのならば、そうならないように気を引き締めて取り組めば良いだけです。

9月生まれ・「喜び」

嬉しい幸運の波が押し寄せる運勢。
身近な人から嬉しい知らせが届きます。周囲の人達と労いや喜びを分かち合いましょう。ゆっくりと語り合える場所が幸運のスポット。次のステップへ進む話もトントン拍子で決まりそうです。

10月生まれ・「悲しみ」

人としての魅力に深みが増す運勢。
じっくりと時間をかけることで、心強い人格者となり人を導く存在となります。焦る必要はありません。沢山の経験を積みましょう。マイナスな経験も自身の成長に繋がることでしょう。

11月生まれ・「喪失」

肩の荷が下りて解放される運勢。
やっと終わらせることが出来る時です。長い道のりであったとしても、振り返ればあっという間。
こうした苦労は、これからあなたの底力となって踏ん張ることが出来るようになります。

12月生まれ・「人々」

多くの人から信頼される運勢。
ごく普通のことだと思う事でも一生懸命に続けてみてください。頑張り屋さんのあなたの力を求めている人達がいます。手を貸してあげましょう。グループや組織の中で実力が発揮されます。

占い・和泉 光虹 (監修・高橋桐矢)

~和泉光虹(いずみ ひかり)プロフィール~

ジオマンシー、水晶球霊視、チャネリング、催眠セラピー、レイキ等を用いる。魔女☆Maison所属。西友浦安店の占い館に毎週火曜日、西友上福岡店の占い館に毎週木曜日に出演中。ブログ「光のしずく」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次