DEPACO占い、毎週金曜日更新中✨️昼の運勢☀️と夜🌙の運勢をチェック✨️

6月の運勢

和泉光虹がジオマンシ―で占う☆お誕生月別・6月の運勢(監修 高橋桐矢) 1月生まれ・「道」 積極的な運気に後押ししてもらえる運勢。 今月、変化のきざしがあったら、幸運をつかむチャンス。 いつもは躊躇したり、遠慮してしまうことでも、やってみようかな? という前向きな気持ちで開運できるときなのです。

2月生まれ・「拘束」 現状から離れて気分転換したくなる運勢。 いつもと同じことの繰り返しでは煮詰まってしまいそうです。 心機一転、動き出せば運気も上がります。新しい発見やアイデアは、リラックスタイムの中でピン!とひらめきます。

3月生まれ・「人々」 コミュニケーション力がぐんと高まる運勢。 自然体で、周囲の人たちと楽しい時間をすごせそう。 ちょっとしたキッカケから親しくなれるチャンス!あなたらしくいられる場所は、これからも大切にしていきましょう。

4月生まれ・「白」 時間や約束を守ることが吉となる運勢。 今月は、言われる前に正しくきちんと行動することで、評価してもらえるとき。 明日の準備なども、前日のうちには済ませる習慣を身につけましょう。事前準備をして慌てずに対応出来ます。

  5月生まれ・「赤」 過去の情熱が再燃する運勢。 事情があって出来なかった事や、やり残した想いがよみがえります。 情熱と冷静のバランスを保ちつつ、時間を有効活用できます。再チャレンジの機会があったら、前向きに取り組んでみましょう。

6月生まれ・「小吉」 趣味や好きなことから付き合いが広がる運勢。 あこがれのあの人と親しくなれるチャンスが巡ってきます。 イベントなどの情報を集めて、話題のきっかけにしたり、実際に一緒に出かける人を探してみるのも良いでしょう。

  7月生まれ・「大吉」 過去からの継続が喜びとなる運勢。 これまで報われないと思っていたことでも、人から感謝される等、嬉しい結果に繋がりそう。 まさに、粘り勝ちといったところです。今月は、素直に人からの好意を受け入れてあげましょう。

8月生まれ・「悲しみ」 育てることがテーマとなる運勢。 今月は、あらゆる存在に対して、成長をサポートすることの難しさと大切さをしみじみ感じるとき。 しかし、それだけあなた自身が成長した証です。時間がかかっても見守ってあげましょう。

9月生まれ・「少年」 積極的な行動力が発揮される運勢。 実際に体験してみることで、自分に合っていると直感的に気づけるチャンス! 自然とやる気に満ちた1ヶ月となります。あなたをよく知る人からも、良い感じ!と褒められそうです。

10月生まれ・「竜の尾」 潔く処分する気持ちが高まる運勢。 今まで目を瞑っていたことに対しても、いよいよ決断したくなりそうです。過去を清算して、新しい喜びを掴みに行くための、準備を整える期間となります。前向きな気持ちが必要です。

11月生まれ・「道」 今は目の前にあることに集中する運勢。 あれもこれもと手を出してしまうよりも、一点集中で取り組んだ方が、断然片付くのも早く終わります。 それでもやることが多い方は、しっかりとスケジュールを組んで行いましょう。

12月生まれ・「竜の頭」 今までの悩みがふきとぶ運勢。 この間まで悩んでいたことを忘れてしまうぐらいに、嬉しい出来事に恵まれます。 また、あなたに声をかけようとタイミングをみている人もいそう。笑顔を意識して過ごすことが大事です。  

 

■使用カードは、イラストレーターJamさんのジオミャンシーカードです

~カード画像は、イラストレーターJamさんの「ジオミャンシーカード」です~

~和泉光虹(いずみ ひかり)プロフィール~ ジオマンシー、水晶球霊視、チャネリング、催眠セラピー、レイキ等を用いる。魔女☆Maison所属。西友浦安店の占い館に毎週火曜日、西友上福岡店の占い館に毎週木曜日に出演中。ブログ「水晶球に映し出される世界」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次