今月の占い

11月の運勢

和泉光虹がジオマンシ―で占う☆お誕生月別・11月の運勢(監修・高橋桐矢

1月生まれ・「人々」

多忙な日々にストレスを感じやすい運勢。

対人関係について、特に問題はなくても少し距離を置きたくなりそうですが今月は、一人で過ごすよりも

気持ちが通じ合う人との時間が癒しと元気を取り戻すキッカケにもなります。

 

2月生まれ・「大吉」

自他共に認める好調な運勢。

日々の努力にプラスして運が味方をしてくれる時です。自分自身でも波に乗っていると感じられそう。

何かをチャレンジする前には、謙虚な気持ちで人に感謝することが更なる幸運に繋がります。

 

3月生まれ・「竜の頭」

もっともっと! とやる気に満ちあふれる運勢。

仕事やプライベートと様々なことが動き出しそうな時。タイミングを待ち受け身でいるよりも

心のままに、動いてしまった方がその後の運勢も活気づきます。今月は深く考えないことが○。

 

4月生まれ・「拘束」

落ち着きを取り戻し、集中出来る運勢。

アウトプットよりもインプットする時。疑問に思うことがあれば、人に尋ねる前に調べてみる習慣が吉。

今すぐに動くことよりも今は、準備期間として自分の内面、外面を磨きましょう。

 

5月生まれ・「少女」

人の心をつかみ、ご縁が広がる運勢。

恋愛運・対人運も良好な時。楽しそうに過ごす、あなたを秘かに見つめる人もいます。

会話に夢中になりすぎて、あなたに注目している人をスルーしてしまわないように気をつけましょう。

 

6月生まれ・「獲得」

心に余裕が出来て、自然と中心的存在となる運勢。

スムーズなコミュニケーション力で円滑に話がまとまっていく時。相手の好きな物、趣味などを事前に

リサーチして、さりげなく会話に取り入れてみて。好感度UPに繋がります。

 

7月生まれ・「道」

その日によって気分も変わる運勢。

今日は○○をしよう! と思える日もあれば、家でまったりしていたいと真逆に感じる日もある時。

変わっていく気持ちを自然体で受け入れて、心の向くままにすごしましょう。

 

8月生まれ・「白」

お先にどうぞと譲る気持ちが福となる運勢。

あなたを急かす人には、先に行ってもらいましょう。今月は急いで動いても状況は変わりません。

それよりもしっかりと確認をしてから行動した方がラッキーに恵まれます。

 

9月生まれ・「喜び」

たくさんの人の中にいても輝きを放つ運勢。

あなたを知る人が遠くからでもすぐに見つけられるほど、今月のあなたは輝いています。

周りに遠慮しながらトーンを落とす必要はありません。思いきり、自己アピールしましょう!

 

10月生まれ・「獲得」

大切な探し物がようやく、見つかる運勢。

当時、一生懸命に探していた事にも忘れていた今、こんなところから! と発見出来そう。

今月は、長く心を痛めていたことから解放されるチャンス。これで、心置きなく次へ進めます。

 

11月生まれ・「つながり」

選択肢が増えて優柔不断になりやすい運勢。

選ぶものが増えるのはそれだけ、あなたの元に情報が集まってくるからです。

一時的なお得感に走らない方が良さそう。悩んだら客観的なアドバイスを求めてみると納得出来ます。

 

12月生まれ・「喪失」

人の本当の姿が見えてくる運勢。

他人の言動に違和感をもつこともありますが、それは人を見る目が鋭くなっているから。

私ならこうするという冷静な判断も出来るようになり、頼もしい存在へと成長していくことでしょう。

 

 

■使用カードは、イラストレーターJamさんのジオミャンシーカードです

~和泉光虹(いずみ ひかり)プロフィール~ ジオマンシー、水晶球霊視、チャネリング、催眠セラピー、レイキ等を用いる。魔女☆Maison所属。西友浦安店の占い館に毎週火曜日、西友上福岡店の占い館に毎週木曜日に出演中。ブログ「水晶球に映し出される世界」