DEPACO占い、毎週金曜日更新中✨️昼の運勢☀️と夜🌙の運勢をチェック✨️

10月の運勢

ジオマンシ―で占う10月の運勢

1月生まれ・「人々」

集団、グループの中で気づきを得られる運勢。

リーダー役を務めたり、サポート役に回ったりと臨機応変に動いてみてください。

特に、同性の友達との時間は大切に。お互いの気持ちを理解し合い、力にもなってくれそうです。

 

2月生まれ・「道」

 勇気をもって決断することで、大きく飛躍するチャンスの運勢。

急遽頼まれ、代表して発表することや意見を求められることもありそうです。

目立つことが苦手な方も自分の思いや考えをまとめておけば、自信を持って挑めます。

 

3月生まれ・「白」

 公正、誠実に行動することで人からの信用を得られる運勢。

精神的に人から頼られる時です。相手の言葉に耳を傾けて聞き役になってあげましょう。

いつも頑張っている人には、あなたから労いの言葉をかけてあげてください。

 

4月生まれ・「赤」

 あなたの情熱、やる気と本気度を試されている運勢。

一時的な感情で動かずに冷静に対処し、肩の力を抜いて過ごしましょう。

大自然の恵みを感じる場所が相性の良い、あなただけのパワースポットとして、おすすめです。

 

 

5月生まれ・「つながり」

新しい出会いもあり、対人関係にも変化が起こる運勢。

これからの人生に刺激や勇気を与えてくれる人が現れて、忙しくなりそうです。

息切れしないように、あなた自身のペースも大切にしながら人と関わっていきましょう。

 

 

6月生まれ・「悲しみ」

あなたの優しさが自分自身を疲れさせてしまいそうな運勢。

対人関係を大切にするあまり、自分のことを後回しにしてしまいそうです。

これがあるから頑張れるんだと思える、秘かな楽しみをスケジュールに入れましょう。

 

7月生まれ・「獲得」

 直感力やアイディアに恵まれ、好調な波に乗る運勢。

あなたに対して憧れの気持ちを持つ人もいそう。後輩の育成に力を発揮できるときです。

これまでの自分からスキルUPの時です。躊躇せずにチャレンジしていきましょう。

 

8月生まれ・「少年」

 頑張ろうという気持ちが空回り、自分にプレッシャーを与えてしまいがちな運勢。

確認作業をして、心に余裕を持って動くと良い時です。

うわさ話や沢山の情報に振り回されないで、あなたが体験したことを信じて進みましょう。

 

9月生まれ・「喪失」

気分一新に、中身を入れ替えることが幸運の鍵となる運勢。

誰にでも好調な時となんとなく不調を感じる時がありますので、焦らないでください。

意識して休憩を取りましょう。エネルギーを蓄えたらまた自然と動き出せます。

 

 

10月生まれ・「竜の頭」

いつでも動ける準備を整えて、まもなく一気に上昇する運勢。

あなたの毎日が華やかに、充実した日々となるチャンスが巡って来ます。

これまでの経験が活かされていきますので、過去から得た知識のおさらいも始めましょう。

 

11月生まれ・「喜び」

喜びに満ち溢れた、何事も穏やかな気持ちで取り組める運勢。

趣味がお仕事になる方もいます。あなた自身が生み出す作品を発信していきましょう。

対人運・恋愛運も絶好調です! 新しい恋をゲットするチャンスもあります。

 

12月生まれ・「小吉」

大きな目標よりも、日々の小さな目標が叶えられる運勢。

毎日通る道であっても、新たな発見や驚きの連続となるような出来事もありそうです。

やるべきことから目をそらさずに、取り組み始めると良い結果に繋がります。

 

占い・和泉 光虹 (監修・高橋桐矢)

~和泉光虹(いずみ ひかり)プロフィール~

ジオマンシー、水晶球霊視、チャネリング、催眠セラピー、レイキ等を用いる。魔女☆Maison所属。西友浦安店の占い館に毎週火曜日、西友上福岡店の占い館に毎週木曜日に出演中。ブログ「光のしずく」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次