DEPACO占い、毎週金曜日更新中✨️昼の運勢☀️と夜🌙の運勢をチェック✨️

12月の運勢

和泉光虹がジオマンシーで占う「12月の運勢」

1月生まれ・「獲得」

 知りたい学びたいなど、知識欲が向上する運勢。

同じ目標を持つ人とのご縁もあり、情報交換をしながら自分にあった方法も見つかります。

タイミングが合わずに諦めてしまっていたことでも、今度こそ上手く行きそうです。

ハッピーグッズは、おしゃれなカップ&ソーサー

 

 

2月生まれ・「赤」

 急な予定変更が嬉しい結果に繋がる運勢。

ガッカリしないでください。楽しみが先に延びただけです。幸せは、楽しみに取っておきましょう。周りの雰囲気にのまれずに、少し落ち着いてからの方が充実した時間が過ごせます。

ハッピーグッズは、赤い薔薇のプリザーブドフラワー

 

 

3月生まれ・「少年」

 積極的に行動出来る自信に満ちた運勢。

気負わずに自分らしさを出していきましょう。周囲の人達とも意気投合して結束力も高まります。ひとつのことを協力し合って作り上げていく活動も、大きな達成感を得られそうです。

ハッピーグッズは、長く愛用出来る革製品

 

 

4月生まれ・「道」

 多くの人と出会い刺激をもらう運勢。

自分にとっての向き不向きを気にするよりも、ときめきを大切に思うがまま動いてみましょう。

あなたの心を満たす日々を大切にしていくことで、自然と今後の方向性も定まりそうです。

ハッピーグッズは、ハンドケアグッズ

 

 

5月生まれ・「小吉」

 人の言葉に心も救われるありがたい運勢。

あなたらしく笑いましょう。あなたの人柄の良さを十分に理解してくれている人達がいます。

捨てる神あれば拾う神ありです。人に感謝して、これからの日々を楽しみましょう。

ハッピーグッズは、大判のストール

 

 

 

6月生まれ・「悲しみ」

 直感が冴え、秘めたる力も発揮される運勢。

人に合わせて待つよりも、あなたの思いに従って行動した方が良い流れに変わります。

断ち切る勇気を持って、自分自身で決めた選択を強く信じる心が、人も運も引き寄せます。

ハッピーグッズは、アンティーク雑貨

 

 

7月生まれ・「竜の頭」

 あなたの才能を自然と発揮出来る運勢。

現状に満足せず、積極的にアピールすることで新しい分野でも受け入れられ、活躍出来ます。

知識と経験が役立つ日が来ます。今のうちに苦手な分野についても調べておきましょう。

ハッピーグッズは、自由に書き込める手帳

 

 

8月生まれ・「人々」

 気になる存在のあの人からも意識される運勢

相手が自分をどう想っているのだろうかと不安に思う気持ちは、相手も同じです。

共通のテーマなどについて語り合うことで、自然と心の距離も近づいて好意を持たれることでしょう。

ハッピーグッズは、アロマキャンドル

 

 

 

9月生まれ・「喜び」

 穏やかで心も豊かに過ごせる運勢。

忙しい日々の中でも家族や大切な人達との嬉しい時間も取れて、良かったと思える日々が続きます。楽し過ぎて時間を忘れてしまいそう。翌日の約束も忘れないようにチェックしましょう。

ハッピーグッズは、目覚まし時計

 

 

 

10月生まれ・「道」

 大きな決断があなたを飛躍させる運勢。

他人から何と言われても、自分自身が後悔しないように正々堂々と行動すれば良いのです。

あなたの元を去っていく人の数以上に、あなたは人を引き寄せる強い力を持っています。

ハッピーグッズは、安眠グッズ

 

 

11月生まれ・「竜の尾」

スキルアップのチャンスが訪れる運勢。

行動する前から無理かもと諦めてしまうのは、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

ほんの少しの勇気が大きな目標に辿り着き、あなたの人生を大きく変えてくれることでしょう。

ハッピーグッズは、ルームシューズ

 

 

12月生まれ・「喜び」

 大きな喜び事を手に入れて祝福される運勢。

努力の結果、長年の夢や目標が叶い、ほっと胸をなでおろすことが出来る結果がつかめそうです。後回しにしていたことにも取りかかり、現在の良い流れを引き延ばしましょう。

ハッピーグッズは、名前入りボールペン

 

占い・和泉 光虹 (監修・高橋桐矢)

~和泉光虹(いずみ ひかり)プロフィール~

ジオマンシー、水晶球霊視、チャネリング、催眠セラピー、レイキ等を用いる。魔女☆Maison所属。西友浦安店の占い館に毎週火曜日、西友上福岡店の占い館に毎週木曜日に出演中。ブログ「光のしずく」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次