DEPACO占い、毎週金曜日更新中✨️昼の運勢☀️と夜🌙の運勢をチェック✨️

1月の運勢

和泉光虹が占う☆お誕生付別・1月の運勢(監修・高橋桐矢)

1月生まれ・「悲しみ」

何かと考えさせられることが多そうな運勢。

決して悪いことばかりではありません。今後、自分自身がどのようにして実行に移していくかを自然と選択していけそうです。時には「人のふり見て我がふり直せ」と見直しましょう。

2月生まれ・「白」

後半に向けて、じっくりと好転する運勢。

月初めは慎重になりすぎてしまい、あなたらしく行動に移せるのは中旬以降となります。

あまり保守的にならず、積極的に振る舞うことで、自分の殻を打ち破ることも出来るでしょう。

3月生まれ・「喜び」

これまでの活動や功績が認められる運勢。

「続けて来て良かった」と思える日が多く、自分の存在価値が他人に高く評価されます。

出会う人から新しい話も舞い込んで来そう。忙しくても頑張り過ぎないように。休息は大切です。

4月生まれ・「道」

昨年までに得た成果が基盤となる運勢。

さらなる飛躍のために準備する時。ワンランクアップするための、新しい知識や技術を取り入れるチャンスが巡ります。自然と気持ちが動き出し、良い波に乗っていると感じられそうです。

5月生まれ・「赤」

感情が低迷しつつも、ツキを呼び寄せる運勢。

反省は自分への気づきの第一歩です。長く落ち込むことはありません。今月は、希望していたことが現実になるチャンスの時。動き出すことで自ずと本領発揮していけそうです。

6月生まれ・「つながり」

改めて大切なものを再発見出来る運勢。

身近な存在に癒されて、充実した時間を過ごせる機会が増えそう。ウインドショッピングでは、前から欲しかったものが見つかるかも! 本当に欲しい物だけを手に入れていきましょう。

7月生まれ・「悲しみ」

心身を休ませるクールダウンが必要な運勢。

ちょっとした言葉にも敏感になってしまいそうです。不安から「妄想」というドラマを作らないように、気持ちを落ち着かせましょう。周囲の人は、あなたの為に動いてくれています。

8月生まれ・「赤」

楽しいお誘いも多く、気分も盛り上がる運勢。

お誘いが多いだけに出費は増えそうですが、特別な月だと決めて、気の合う人達との時間を優先した方が、今後に繋がる御縁がさらに広がります。節約はこの後に予定しましょう。

9月生まれ・「小吉」

穏やかな気持ちで、心の交流が持てる運勢。

あなたの魅力が上がり、恋愛運や対人運も良好です。あなたも素直に自分らしさを表現出来そう。自分に自信が持てないと思っていても、周囲の人達はあなたに興味を持っています。

10月生まれ・「少年」

気分転換を心がけて過ごすと良い運勢。

根を詰めて頑張ってしまう時だからこそ、緊張の糸を緩めてあげる時間は大切です。ふらっと思いつくままに出かけてみると、混乱しがちな思考もリラックスして、気持ちも楽になれます。

11月生まれ・「獲得」

心身共に落ち着いて、ゆっくり過ごせる運勢。

ようやく自分を取り戻せる日々となります。くつろぎの至福の時間は、贅沢だと思えるほど価値ある時間となりそう。心にも余裕が生まれ、周囲の人からの評判も上がります。

12月生まれ・「大吉」

チャレンジ精神旺盛なポジティブな運勢。

気持ちの切り替えができ、周囲の人にも良い刺激を与えます。あなたをバックアップしてくれる人にも恵まれます。「親しき仲にも礼儀あり」と感謝の気持ちを持つことが大切です。

~カード画像は、イラストレーターJamさんの「ジオミャンシーカード」です~

占い・和泉 光虹 (監修・高橋桐矢)

~和泉光虹(いずみ ひかり)プロフィール~

ジオマンシー、水晶球霊視、チャネリング、催眠セラピー、レイキ等を用いる。魔女☆Maison所属。西友浦安店の占い館に毎週火曜日、西友上福岡店の占い館に毎週木曜日に出演中。ブログ「光のしずく」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次