DEPACO占い、毎週金曜日更新中✨️昼の運勢☀️と夜🌙の運勢をチェック✨️

2月の運勢

和泉光虹がジオマンシ―で占う☆お誕生月別・2月の運勢 (高橋桐矢監修)

1月生まれ・「つながり」

あなたの行動力が人や幸運を引き寄せる運勢。

興味のある事にも積極的に参加すると、新しい出会いや共通の趣味を通じて

なんとなく敬遠していた人とも話が合うことに気づけそう。

キーワードは、仕事もプライベートも大切に。

 

2月生まれ・「拘束」

自分を解放することで活躍できる運勢。

躊躇していたことも試してみることで、意外と簡単にクリアできそう。

試練だと思っていたことも乗り越えられて、精神的にも強くなれる時です。

キーワードは、難しく考える必要はなし。

 

3月生まれ・「道」

情報に左右されずに見極められる運勢。

人の意見に耳を傾けながらも、自分に合ったものや必要な情報をキャッチ出来ます。

迷った時には、実際にあなた自身が体験して確認しましょう。

キーワードは、SNSは上手に利用しよう。

4月生まれ・「悲しみ」

自分自身と向き合って力を蓄える運勢。

引き返したい気持ちと、前に向かいたい気持ちとが交差しそうな時です。

今月は自分の気持ちを大切にしながら、自然と気持ちが向く方に向かいましょう。

キーワードは、頑張りすぎない。

 

5月生まれ・「少年」

やりたいことが増えて充実する運勢。

人に遠慮ばかりしていると、動きたいのに動けない状況になってしまいます。

あなた自身の気持ちを大切にすることで、運も味方になってくれます。

キーワードは、気分転換に出かけましょう。

 

6月生まれ・「白」

ゆったりと穏やかな気持ちで過ごせる運勢。

焦ってしまうことがあっても気持ちを切り替えることが出来る時です。

これまで頑張ってきたことも報われる、嬉しい日々になりそう。

キーワードは、自分を癒す時間を大切に。

 

7月生まれ・「人々」

周囲の人にも支えられ協力し合える運勢。

ひとりでは答えが出せなかった人も、背中を押されて先に進めそう。

何かと気にかけてくれる人もいて、自然と恋愛に発展する可能性もあります。

キーワードは、感謝の気持ちを大切に。

 

8月生まれ・「少年」

さらにレベルアップ出来る運勢。

もっと出来るようになりたい、認められたいと野心的になれそう。

簡単に手に入る方法よりも、少し難しいことを目標にした方が良い結果をもたらします。

キーワードは、妥協しないこと。

 

9月生まれ・「小吉」

偶然の出来事に恵まれる運勢。

たまたま目にしたことからヒントを得て、迷いも消えそう。

これまでの毎日から新しい習慣も始まり、周囲の人からも良い印象を持たれることでしょう。

キーワードは、シンクロを信じてみよう。

 

10月生まれ・「つながり」

人と人をつなぐ縁結びの運勢。

あなた自身のご縁が広がるだけではなく、仲介役となる運も働きます。

おすすめのショップやスポットなどを教えてあげると、情報通として評判もあがります。

キーワードは、お気に入りの確認を。

 

11月生まれ・「少女」

好きな人にも積極的になれる運勢。

背伸びをせずに、周囲の人達ともあなたらしくコミュニケーションが取れる時です。

気がついたことがあれば、遠慮せずに相談や報告をしていきましょう。

キーワードは、先手必勝です。

 

12月生まれ・「人々」

人に支えられ、助けられる運勢。 

誤解されていたことが解けて、歩み寄れる時。人と関わることの大切さも感じられそう。

基本的なことを続けることが信頼に繋がり、評価してもらえそう。 

キーワードは、目が合えば笑顔で会釈。

■使用カードは、イラストレーターJamさんのジオミャンシーカード

 

~カード画像は、イラストレーターJamさんの「ジオミャンシーカード」です~

~和泉光虹(いずみ ひかり)プロフィール~

ジオマンシー、水晶球霊視、チャネリング、催眠セラピー、レイキ等を用いる。魔女☆Maison所属。西友浦安店の占い館に毎週火曜日、西友上福岡店の占い館に毎週木曜日に出演中。ブログ「光のしずく」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次