DEPACO占い、毎週金曜日更新中✨️昼の運勢☀️と夜🌙の運勢をチェック✨️

4月の運勢

和泉光虹がジオマンシ―で占う☆お誕生月別・4月の運勢(監修・高橋桐矢)  

1月生まれ・「悲しみ」 地道な努力が報われる運勢。 与えられたことを誠実に、継続することが評価されることになります。集中して取り組む日々の中で、嬉しいニュースが舞い込んで来そうです。頑張り過ぎずに、楽しむ時間も作りましょう。  

 

2月生まれ・「獲得」 知識を深めるキッカケになる運勢。 知りたいことや興味のあることに、難しそうだからと始める前から諦めてしまうのはもったいないです。知識や技術を高める講座や習い事が幸運の鍵となります。ぜひ、挑戦していきましょう。

 

 

3月生まれ・「繋がり」 共通することを探すことが突破口となる運勢。 自分を良く見せようとすると疲れてしまいます。相手との共通点を探してみることで、心の距離も近づき自然とコミュニケーションも取れそう。恋愛運・対人運も活発になります。

 

 

4月生まれ・「拘束」 一人静かに過ごす中で、大切な気づきを得られる運勢。 自分にとって何が大切で、何がそうでないのか、譲れない分かれ目を意識する出来事があります。ポリシーを大切にしつつ、周囲の人たちとも上手に連携を採っていくことになるでしょう。

 

 

5月生まれ・「赤」 友人や同僚からのお誘いが増える運勢。 今月は、ランチや食事会、飲み会など、誰かと食べたり飲んだりする場にラッキーがあります 。おすすめのお店などの情報を調べておくと喜んでもらて、ラッキー度もアップ。

 

   

6月生まれ・「白」 気分転換に出かけた先でご縁がある運勢。 いつも同じ場所との往復ばかりではなく、おもむくままに出かけてみると、思いのほか気分もリフレッシュされ、翌日のお仕事にも集中出来そう。素敵なご縁とも繋がるチャンスです。

 

 

7月生まれ・「人々」 さりげない気配りが好感を持たれる運勢。 誰かのお役に立ちたいという気持ちが高まりそうです。あなたに声をかけて貰えただけで喜んでくれる人がいます。分かち合える人との時間も持てて、対人運も良好な一ヶ月です。  

 

8月生まれ・「竜の頭」 全力で挑戦することが後々の発展に繫がる運勢。 やる時はやる! とやる気スィッチを上手に切り替えることが出来る時。すぐに結果が出なくても続けてみてください。同じ目標を目指す人たちが大切な仲間になりそうです。  

 

9月生まれ・「少年」 新しいことを始める、スタートする運勢。 始めは戸惑うことがあっても、動き出してしまえば積極的に取り組めるようになります。周囲の信頼度も高く、新たな任務を任されて、あなたのモチベーションもアップしそうです。  

 

10月生まれ・「大吉」 四方八方から情報が集まって来る運勢。 交友関係が広がるほどに、新しい何かを得ることも出来ます。ネットサーフィンも良いけれど、今月は実際に動いて得ることが出来る幸運期。有益な情報もキャッチ出来そうです。

 

 

11月生まれ・「小吉」 時間を大切に、効率アップする運勢。 今月は、日々のスケジュール管理、計画を把握しながら効率よく動けます。突然のハプニングにも慌てず冷静に対処できて、自分に自信が持てるようになり、周りからの見る目も変わってきます。  

 

 

12月生まれ・「少女」 初対面の人から好印象を持たれる運勢。 TPOをわきまえた清潔感のある服装や、あなたの立ち居振る舞いが人の心をつかみます。自分らしく、背伸びせずリラックスして、順調な新年度をスタートさせることが出来るでしょう。

■使用カードは、イラストレーターJamさんのジオミャンシーカード

 

~カード画像は、イラストレーターJamさんの「ジオミャンシーカード」です~

~和泉光虹(いずみ ひかり)プロフィール~ ジオマンシー、水晶球霊視、チャネリング、催眠セラピー、レイキ等を用いる。魔女☆Maison所属。西友浦安店の占い館に毎週火曜日、西友上福岡店の占い館に毎週木曜日に出演中。ブログ「光のしずく」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次