DEPACO占い、毎週金曜日更新中✨️昼の運勢☀️と夜🌙の運勢をチェック✨️

5月の運勢

和泉光虹がジオマンシ―で占う☆お誕生月別・5月の運勢(監修 高橋桐矢)  

1月生まれ・「獲得」 目新しいことがツキを呼ぶ運勢。 新しい人、もの、体験を楽しみながら、新鮮な気持ちで過ごせる一ヶ月になりそうです。 衣替えシーズン前には、着なくなった洋服は処分して、クローゼットのスペースを空けておきましょう。

 

 

2月生まれ・「つながり」 不思議な導きによってタイミングが合う運勢 気持ちのままに行き先を決めてOK。なんとなく出かけた先で、会いたかった人に会えたり、今後についてのヒントが見つかるかもしれません。目に映る景色も楽しくて、心の浄化になるでしょう。

 

 

3月生まれ・「大吉」 あなたの頑張りや努力が認められる運勢 嬉しいと思える瞬間が増えそうです。忙しい毎日にもなりますが、充実感も得られます。運気が良い時ほど謙虚に過ごせば、好感度がさらにアップして、恋愛運・対人運も上昇します。

 

 

4月生まれ・「少年」 慌ただしい日々をゆっくり乗り超える運勢 あれもこれもと同時に手を出してしまうと、余計に時間がかかってしまいそう。ひとつのことに集中して行えば、難しいと思っていたことも着実に終わらせることが出来ます。

 

 

5月生まれ・「拘束」 お互いの気持ちを尊重し合える運勢 人との関わりの中で、相手に対して不安に感じる言動があっても、相手は悪気がなく気にしていないようです。誰かを責めるのではなく、相手を知ることであなたも気にならなくなります。

 

   

6月生まれ・「赤」 諦めていたことが復活する運勢 上手くいかなかったことも、徐々に軌道に乗り始めます。諦めモードでいた気持ちを撤回して奮起しましょう。他人の言葉に流されず、自分の想いに集中すれば本当に大切なことに気づきます。

 

   

7月生まれ・「獲得」 意見が受け入れられ採用される運勢 あなたのアイデアやおすすめを周囲の人達に教えてあげましょう。企業へのモニター、懸賞にもツキがある時です。どんどん外の世界に発信していくことで、あなたの世界も広がります。  

 

8月生まれ・「白」 期限を決めて動くことが吉となる運勢 なんとなく行うのではなく、いつまでにと期限をもうけた方がそれに合わせて物事もスムーズに動き出します。意気投合した人とのレジャーの予定は、その場で日時を決めてしまいましょう。

 

 

9月生まれ・「人々」 交友関係が広がり、対人運も良好な運勢 友達の友達というように、ご縁が広がっていきます。複数人での集まりへ参加してみると、新たな出会いとの交流をとても楽しく感じられます。新しい恋の相手とも出会えそうです。  

 

 

10月生まれ・「つながり」 目には見えない力までも発揮される運勢 ふとした瞬間にアイデアが降りてきたり、なんとなく思い出した懐かしい人から連絡が入りそうです。あなたをサポートする力が働き、またそこから始まる奇跡も起こることでしょう。  

 

11月生まれ・「拘束」 自分の本音と向き合ってじっくりと進む運勢 気分転換や気持ちを整理する時間を持つことで、運気が好転していきます。ひとりだからこそ出来る楽しみも見つかりそう。趣味にじっくり時間とお金をかけることで開運できるときです。

 

 

12月生まれ・「小吉」 時間をかけて絆を深めることができる運勢 新しい交友関係も良好で、お誘いも多く忙しくなります。あなたの魅力もますますアップして、心ときめく楽しい時間を過ごせそうです。今月の先行投資は、自分磨きに使いましょう。

 

  ■使用カードは、イラストレーターJamさんのジオミャンシーカードです■  

~カード画像は、イラストレーターJamさんの「ジオミャンシーカード」です~

~和泉光虹(いずみ ひかり)プロフィール~ ジオマンシー、水晶球霊視、チャネリング、催眠セラピー、レイキ等を用いる。魔女☆Maison所属。西友浦安店の占い館に毎週火曜日、西友上福岡店の占い館に毎週木曜日に出演中。ブログ「光のしずく」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次