DEPACO占い、毎週金曜日更新中✨️昼の運勢☀️と夜🌙の運勢をチェック✨️

7月の運勢

和泉光虹がジオマンシ―で占う☆お誕生月別・7月の運勢(監修 高橋桐矢)

1月生まれ・「拘束」

趣味や仕事に、没頭できる運勢。

こんなことしてみたいな!こうなると良いな!と、前々から思い続けていることがある人は、とてつもなく集中して取り組めるとき。仕事でも趣味でも、今ががんばりどきです。

 

2月生まれ・「赤」

趣味や共通の話題で運が盛り上がる運勢。

今月は、人と関わりを持つことで発見があるとき。深く関わることで今まで見えなかった心の機微を知ることができます。良きライバルとしても刺激し合える関係になれそうです。

 

3月生まれ・「喪失」

急な予定や約束事が増えて忙しくなる運勢。

事前準備をして前もっていろいろ調べておいたことが役に立つチャンスがあります。今期は、人とシェアすることが開運行動。運気を活性化させ、よい縁を引き寄せます。

 

4月生まれ・「道」

心機一転、気持ちも自然と明るくなる運勢。

今月は、少しずつ変えることよりもガラッと大きくイメージチェンジする方が運気も上がり、新たな気持ちで進めます。髪形を変えてみたり、部屋を模様替えすることが幸運の鍵です。

 

5月生まれ・「少女」

楽しみが増えて毎日が充実できる運勢。

好奇心旺盛に動いて〇。守りに入るよりも行動に移すことが来月以降にも良い影響となる流れです。テレビや雑誌、ネットを眺めているだけではなく、本物に触れることが運を開きます。

 

6月生まれ・「少年」

色々と興味を持って試したくなる運勢。

継続させることに重きをおくよりも、今は「ひとまず、試しに」やってみましょう。続けられることが見つかったら、習慣にすると吉。今月はプレッシャーを感じずに楽しみましょう。

 

7月生まれ・「獲得」

思いつき、アイデア、直感が働く運勢。

ふとした思いつきで行動したことが、キッカケとなる時です。なんとなくそう感じた直感に従って、動いてみましょう。今月に起こる偶然の出会いが、今後のご縁に繋がっていきます。

 

8月生まれ・「つながり」

あなたを知ってもらえる、相手に印象づけられる運勢。

自然体で過ごす中で、好きなものを好きと表現してOK!そのことがあなたと同じ価値観を持つ人にも伝わり、親近感を感じられるでしょう。恋に発展する可能性もあります。

 

9月生まれ・「竜の尾」

時間を有効活用出来る運勢。

ズルズルと続けるよりも時間を決めて終わらせましょう。根を詰めてしまっても疲れてしまうだけです。今月はフットワークを軽く出かけると、素敵な体験があり、運もよくなっていきます。

 

10月生まれ・「人々」

不思議と助けが得られる運勢。

忙しいあなたを手伝いたいという申し出もありそうです。意地を張らずに、手伝ってもらいましょう。そうした人達と交流を持つことで、新たな情報も得られ、実りの多い時間となることでしょう。

 

11月生まれ・「悲しみ」

自分を大切にマイペースで過ごせる運勢。

人に左右されずに、自分らしく行動できるようになっていきます。無理に相手に合わせずに、自分のことに集中してOK。必要以上に気にしないことで運気も良くなります。

 

12月生まれ・「喜び」

なにかと声をかけられる華やかな運勢。

お誘いが増えて華やかな1ヶ月となりそうです。異性からも注目されている時なので、新しい恋が始まるかも。懐かしい人からの連絡や、同窓会なども積極的に参加してみてください。

 

 

■使用カードは、イラストレーターJamさんのジオミャンシーカードです

~和泉光虹(いずみ ひかり)プロフィール~ ジオマンシー、水晶球霊視、チャネリング、催眠セラピー、レイキ等を用いる。魔女☆Maison所属。西友浦安店の占い館に毎週火曜日、西友上福岡店の占い館に毎週木曜日に出演中。ブログ「水晶球に映し出される世界」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次