DEPACO占い、毎週金曜日更新中✨️昼の運勢☀️と夜🌙の運勢をチェック✨️

8月の運勢

和泉光虹がジオマンシ―で占う☆お誕生月別・8月の運勢(監修 高橋桐矢)

1月生まれ・「赤」

人や物事を敏感に、察知する力が増す運勢。
必要以上の気遣いは、逆に相手にとっては負担になることもありますので、気にしなくて大丈夫です。

それよりも今は、自分を見つめ直して、あなた自身のことを優先させましょう。

 

2月生まれ・「白」

あなたを気にかけてくれる人たちに恵まれる運勢。
ひとりで決断する前に、周囲の人や特に異性の友達からのアドバイスに耳を傾けてみると、新たな解決策が見つかります。落ち着いて、受け入れることが幸運の鍵です。

 

3月生まれ・「獲得」

忙しいながらも充実した運勢。
仕事に恋愛、プライベートと、多方面で引っ張りだこになりそう。一度に全部のことをしようとすると、

大切な約束を忘れてしまう可能性があるので、優先順位をつけて、臨機応変に対応しましょう。

 

4月生まれ・「人々」

人との絆が深まる運勢。
相手に認められようと意識しなくても、見ている人はちゃんと見ています。期待を込めて、助言してくれる人もいそう。他者からの思いに応える行動をすることで、あなたへの信頼度がUPします。

 


5月生まれ・「少年」

思い切った行動が吉となる運勢。
考えれば考えるほど答えがわからなくなりそう。深く考えずに行動に出た方が、運も活発に動き出すでしょう。好きか嫌いか、イエスかノーかとシンプルに考えて踏み出してみましよう。

 

6月生まれ・「小吉」

自分に自信を取り戻せる運勢。
なんとなく続けている習慣や、こんなことは当たり前だと思うことも、人からは凄いことだと評価されそうです。あなたの努力が言葉でも報われる時。素直に受け入れて、自信を持ちましょう。

 

7月生まれ・「喪失」

頑張りすぎて疲れが出やすい運勢。
特に理由もなく気持ちがナーバスになりやすい時期なので、気分を変えて外出しましょう。

海や山や自然の中に出かけるのもオススメ。リラックスすると、今後の方向性が見えてくるでしょう。

 

8月生まれ・「拘束」

人から頼りにされる運勢。
何かと頼りにされて、お願いごとが増えそうですが、その分トラブルの危機も。直感的にそれは断った方が良いなと感じるならば、丁重にお断りした方が良いでしょう。断る勇気を持ちましょう。

 

9月生まれ・「赤」

あなたの能力が活かされる運勢。
期待以上の成果を得られる時です。「ちょっとやり過ぎかな?」 と思っても、自分で限界を決めずに思いきって行動すると◯。頑張った後はしっかりと休息を取って、翌日に備えましょう。

 

10月生まれ・「少年」

やる気に満ちて積極的に活動できる運勢。
躊躇せず、色々と試したくなる時です。新しいものを取り入れるだけではなく、すでにあるものを活かすアイデアも浮かびそう。あなたが注目したものが今月の幸運の鍵となります。

 

11月生まれ・「道」

新しいことに気持ちが向かう運勢。

今までの環境から心機一転したいと思い、引越しをしたい、転職をしたいなどと考え始めそうです。

今すぐは無理でも、この先での計画として、慎重に動いてみるのも良さそうです。

 

12月生まれ・「竜の頭」

運気上昇! 新たな始まりの運勢。

あれこれと考えず、ためらわないことがキーポイントになります。

絶好のタイミングでもあるので、いつか始めたいと思い続けていたことは、今月からスタートすると良いでしょう。

 

■使用カードは、イラストレーターJamさんのジオミャンシーカードです

~和泉光虹(いずみ ひかり)プロフィール~ ジオマンシー、水晶球霊視、チャネリング、催眠セラピー、レイキ等を用いる。魔女☆Maison所属。西友浦安店の占い館に毎週火曜日、西友上福岡店の占い館に毎週木曜日に出演中。ブログ「水晶球に映し出される世界」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次