DEPACO占い、毎週金曜日更新中✨️昼の運勢☀️と夜🌙の運勢をチェック✨️

9月の運勢

和泉光虹がジオマンシ―で占う☆お誕生月別・9月の運勢(監修・高橋桐矢

1月生まれ・「獲得」

あなたの日々の努力が認められる運勢。

継続して続けて来られた方には、やらなかった人よりも断然に良い結果となって報われます。

これで終わりとせず、習慣にしていくことで今後、さらに達成感を得られる日が増える予感。

 

2月生まれ・「人々」

人を通して思うこと、学ぶことが増える運勢

周囲の人から助けてもらうことがあれば、人の為にサポートやフォローをしてあげて喜ばれることも。

気が合う人には、あなたからお食事やお茶に誘ってあげると親密度も増します。

 

3月生まれ・「少年」

迷わずに、勢いよく実行に移せる運勢。

最近、調子が良い! と実感出来そう。決断力も早く、手際よく仕事も家事もこなせます。

この勢いに乗って不要なものを手放す、断ち切ることが出来れば、心もお部屋もスッキリです。

 

4月生まれ・「道」

自然と変わる流れ、チェンジする運勢。

変化を後押しするようなシンクロも起こります。前々から思っていたことを始める人もいそう。

実際に変化を起こす人にとっては、運も味方してくれています。希望を持って進むことが○。

 

 

5月生まれ・「つながり」

忘れていた懐かしい過去に心が繋がる運勢。

ふとした時に、幼少期の出来事を思い出し、楽しかった記憶がよみがえります。

家族や友達に話せば、思い出話に花が咲きます。古いアルバムを開いて見るのも良いでしょう。

 

6月生まれ・「竜の頭」

モヤモヤしていた状態から一気に晴れ渡る運勢。

今まで先延ばしにして来たことに対しても取り組んでみようと心もスタンバイOK! の状態。

心身共にやる気に満ちて、失敗を恐れず前向きに行動が取れる絶好の機会です。

 

7月生まれ・「少女」

楽しい発見が出来る運勢。

これは、面白い! 楽しい! と思えることが増えそう。いつも以上に周囲に目を向けてみて、

よく目が合う人がいたら、お相手もあなたに興味を持っている様子。恋に発展する可能性もあります。

 

8月生まれ・「拘束」

癒しの時間の中で直感力が働く運勢。

気持ちをゆるめて、心地良い時間の中で、今のあなたに必要なことが心に浮かんでくることも。

翌日に備えて、ひとり静かに過ごす時間にリラックスできるアイテムを取り入れてみるとGOOD!

 

9月生まれ・「喜び」

喜び、幸せな時をかみしめる運勢。

周囲の人達に合わせるのではなく、あなた自身の心のペースに合わせた行動がベストな時。

心が休みたいと思っている時は休んであげて○。直感的に今だ! と思えたら行動に移しましょう。

 

10月生まれ・「拘束」

緊張と緩和、ひと休みの運勢。

時間配分も上手に、やるべきことを終わらせた後には、楽しむ時間を作る心の余裕も生まれますが、

お休みの日もあれこれと集中して考え事をしてしまいそう。気持ちをゆるめる時間も必要です。

 

11月生まれ・「少年」

目標に手が届きそうな運勢。

願いや努力が叶うまで、あと一歩のところまで来ています。

休日には気分転換やしっかり休息を取って、気力や体力をパワーチャージさせれば行動力UPに。

今は、諦める時ではないと気づけるはず。

 

12月生まれ・「赤」

自然と思いを伝えられる運勢。

抑えていた気持ちを伝える機会が巡る、チャンス到来の時。

そのことがキッカケで、親しく良好な関係性にもなれて、対人運も急上昇。

結果的に、自分らしく過ごしやすい日々を手に入れられそう。

 

 

■使用カードは、イラストレーターJamさんのジオミャンシーカードです

~和泉光虹(いずみ ひかり)プロフィール~ ジオマンシー、水晶球霊視、チャネリング、催眠セラピー、レイキ等を用いる。魔女☆Maison所属。西友浦安店の占い館に毎週火曜日、西友上福岡店の占い館に毎週木曜日に出演中。ブログ「水晶球に映し出される世界」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次