DEPACO占い、毎週金曜日更新中✨️昼の運勢☀️と夜🌙の運勢をチェック✨️

10月の運勢

和泉光虹がジオマンシ―で占う☆お誕生月別・10月の運勢(監修・高橋桐矢

 

1月生まれ・「大吉」

嬉しい結果が続く運勢。

なんだか最近、調子が良い! と感じる時。これまでの努力の賜物です。有頂天になることもなく失敗もなさそう。

いつも頑張っている自分自身へのご褒美は、心身を癒し労うマッサージがおすすめです。

 

2月生まれ・「悲しみ」

自分の心と向き合う運勢。

試練も乗り越えてみせる! という強い意志が固まる時。

目標に向かって進んでいるのなら、少し力を抜いてみましょう。自然体を心がければ、結果的に一番いい形で、自分らしく達成出来そうです。

 

3月生まれ・「白」

穏やかに、順調に進む運勢。

ムキになってしまうと気持ちも空まわりしてしまうので、必死にならずに心配しないで大丈夫です!

あなたの経験が活かされていきます。成るようになるとリラックスして過ごしましょう。

 

4月生まれ・「獲得」

得した気分を味わえる運勢。

人を通して得られものがある時。知らなかったことや耳より情報を教えてもらえそうです。

欲しいものや探していることがあるのなら、情報を求めていることを周囲へ伝えておくのも良いでしょう。

 

 

5月生まれ・「喜び」

結果的に納得、満足の行く運勢。

自分に自信が持てる時。少し大変かも? と思うことであってもチャレンジしてみると難なくこなし、

周囲の人からのお願いごとも増えますが活動的に楽しいと実感出来る日々になりそうです。

 

6月生まれ・「少女」

新しい出会いから広がる運勢。
今月は、新しく出会った人達を優先して良い時。
同じことの繰り返しであっても新鮮な気持ちで取り組めます。最近、何か良いことあった?とこれまでのあなたを知る人から言われそう。

 

7月生まれ・「人々」

積み重ねて来た経験が役に立つ運勢。

これまでの努力や苦労が報われる時。人から意見を求められることがあれば、遠慮せずに思ったことを伝えましょう。

あなたの体験談が参考になると喜んでくれる人もいそうです。

 

8月生まれ・「悲しみ」

芸術の秋を体感する運勢。

素直に感情を表現したいと思う時。

上手下手は関係なく、物づくりはストレス解消にもなり、センスも磨かれます。

自然と自分の心と向き合うことが出来て気持ちも穏やかに優しい気持ちになれます。

 

9月生まれ・「道」

問題解決に向かって突破口が見つかる運勢。

優先順位も変化する忙しい時。

頼まれごとも多くなるため、現実的に考えて無理せず断ってしまった方がトラブルも回避出来ます。

気づいたことはメモに保存して見返しましょう。

 

10月生まれ・「少年」

自分にとって必要なものを求める運勢。

あれもこれもと欲しくなる時。時間をかけて選ぶほど、優柔不断さが顔を出してしまいそう。

安物買いの銭失いにならないように、本当に必要なものだけをよく吟味して手に入れましょう。

 

11月生まれ・「赤」

家にいるより外に出たくなる運勢。

家事や仕事の手を休めて息抜きが必要な時。

やらなければならないことがあるのに、ソワソワしてしまいそう。

そんな時には、いっそのことリフレッシュした方が効率も上がります!

 

12月生まれ・「拘束」

臨機応変に対応すべき運勢。

予定通りには進まない時。せっかく準備しておいたのに・・・とガッカリすることがあっても後々、やっておいて良かった! と順番が回ってきます。

今は、その日の流れに沿って過ごしましょう。

 

 

■使用カードは、イラストレーターJamさんのジオミャンシーカードです

~和泉光虹(いずみ ひかり)プロフィール~ ジオマンシー、水晶球霊視、チャネリング、催眠セラピー、レイキ等を用いる。魔女☆Maison所属。西友浦安店の占い館に毎週火曜日、西友上福岡店の占い館に毎週木曜日に出演中。ブログ「水晶球に映し出される世界」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次