DEPACO占い、毎週金曜日更新中✨️昼の運勢☀️と夜🌙の運勢をチェック✨️

4月2日(土)ジオマンシー入門講座

ジオマンシー入門講座開催します!(昨年10月と同内容)

<内容> アラビアンナイトにも登場し、いにしえの占いと言われているジオマンシー。かのナポレオンがエジプト遠征から占法を持ち帰ったという伝説もある占いです。 元々はアラビアの砂漠の大地に棒で点を打ち、その数が奇数か偶数か陰陽を調べて吉凶を判断したことから、「砂占い」「土占い」などとも呼ばれました。また、東洋の易占いにも通じることから「西洋易」とも呼ばれています。 日本ではまだまだ馴染みの少ないこのユニークな占い「ジオマンシー」を、あなたも始めてみませんか? 今回の講座は、ジオマンシー占いがどんなものか気になる! 習ってみたい!という方のための、入門と鑑定体験が同時にできるジオマンシーレッスンです。 講座にご参加の方には必ず一人1回、授業内で高橋桐矢先生によるミニ鑑定があります。
当日は参加型の講座とミニ鑑定会となるため、アーカイブのみの受講はありませんのでご了承ください。

<リアルタイム受講のみ(復習用アーカイブつき・人数制限あり)> 4/2(土)10:30-12:30終了予定(入室10:00〜) ZOOM講座『高橋桐矢のジオマンシー入門&ミニ鑑定会』 講座料4,400円(税込)

はじめての人のためのジオマンシーの入門講座です。 基本的な世界観や16のシンボルの簡単な説明を行った後、 様々な道具を使って実際にジオマンシーの占いを体験していただきます。 ペンと紙やダイス、コイン、さざれ石、ジオマンシー・チェーン、カードなど、 身近なアイテムが道具として使えます。 この講座に参加するだけで、すぐに自分自身でも占うことができるようになります。 参加者おひとりずつ、嬉しい桐矢先生のミニ鑑定つき。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次