DEPACO占い、毎週金曜日更新中✨️昼の運勢☀️と夜🌙の運勢をチェック✨️

7/26(水)19:00- ZOOM講座「高橋桐矢の鑑定技法 よくない結果が出た時の言葉の選びかた」

占いの鑑定現場には、心が傷ついた相談者が悩みを相談に訪れます。

最良の結果を期待されているにもかかわらず、もしも「よくない占い結果が出てしまったら…」どうフォローをしていますか? 

悪い結果が出た時こそ、占い師の腕の見せどころ。

AIの占い鑑定ではできない「心遣い」や、相手の心をグッとつかむ「言葉選び」について、解説します。相談者を説得し、感謝される鑑定を身につけましょう。

<当日の予定内容> ・悪い結果は誰も欲しくない ・イヤな言葉は誰も聞きたくない ・カサンドラの呪い ・困ったお客様への対応方法 ・悪い結果のケーススタディ  …その1 不倫の悩み相談について  …その2 人間関係の悩み相談について  …その3 仕事の悩み相談について ・使いやすい励ましワード ・まとめ、占い師の役割、占い師にできること .etc 良い結果の鑑定なら、チャットGPTにでもできてしまいます。 でも、悪い結果のときに、読む人を思いやることはAIにはできません! 「悩んでいる人に寄り添ってあげたい」という占い師になったときの初心に立ち返り、 これからの時代の占い師として、生き残るための言葉選びを学びましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次